'19ユース

May 16, 2019

ガンバユース2019、抜群のスタートダッシュ!〜プレミアリーグ第1クールを終えて〜

IMG_0944
(Instagram:@haru_g23)


年が明けて、4月のプレミア開幕を迎えるまでの約4か月は毎年本当に長く感じます。それだけ待ち望んでる自分にとっての「楽しみ」なんですが、プレミア開幕してもう6週間が経過したという事実に打ちひしがれそうなここ最近の私です。合間にGWは挟んでいるとはいえ、6週間ってこんなにすぐだっけ?短かったっけ?それほどまでに、全速力で駆け抜けた感覚です。

さて、2019シーズンの高円宮杯プレミアリーグは全日程の1/3である6試合を消化し、クラ選・インハイ予選突入のため中断に入りました。昨年は5節終了時点で第1クールの振り返りをここに書いていたようなんですが、今年は6試合で第1クールに。ガンバユースは5勝1分の堂々たる成績で首位を快走しています。好調な間に去年より1試合多く試合ができたのは良かったのかもしれませんね。今回は、その6試合を簡単に振り返っていきます。とはいえ、応援に没頭していてちゃんと試合を見れているかと問われると全く見れていないと思うんですけどね…(笑)でもせっかく首位でいるんだし、この6週間はファンとして最高に気持ちの良い時間なのは間違いなく。それを形に残しておきたいという意味で、ごく簡単にではありますが、ブログ更新してみました。細かい間違いは多々あるかもですが、ご容赦ください…!


続きを読む

lifegoeson7 at 23:59|PermalinkComments(0)