January 01, 2014

【謹賀新年】明けましておめでとうございます

 2014年、明けましておめでとうございます!
旧年中は大変お世話になりました。これまでの通産カウントではありますが、当ブログも区切りの30万アクセスを達成することも出来ました。(大半は自分のアクセスかもしれませんが)
育成年代をメインにするようになって、アクセスが増えたのは間違いないので、少しずつガンバ大阪アカデミーに関心を持つ方に認知されるようになってきたのかなと感慨深く感じております。

 今年はW杯イヤーであり、ガンバ大阪J1復帰初年度でもあります。アカデミーが、華やかな舞台に通じる一つの通過点であるのは間違いないことですし、下部組織でサッカーをする子どもたちもモチベーションが高まる1年かもしれません。そういった意味では、楽しみな1年になりそうな気がします。

 個人的にも、去年初めて年間通してコンスタントにアカデミーの試合を見ることができたので、今年も継続して応援していければと思います。日に日に楽しみが広がっているというか、私の中でのトピックスを日々ガンバアカデミーが占めている状況は、今年も続くと思います。今からすでに、それぞれの新チームの試合が楽しみでなりません。そして選手達の成長の足跡を少しでも、このブログで残していければと思っております。今のところマイペースでどうにか続けられているので、今年も継続できるように何とかしていきたいなと思います。

 それでは、2014年も青黒観戦記をよろしくお願い申し上げます。

anziyasu
 

lifegoeson7 at 00:00│Comments(0)TrackBack(0) お知らせ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字