天皇杯準々決勝 VS清水戦青黒観戦の日々2007 〜そして2008へ〜

December 31, 2007

天皇杯準決勝 VS広島戦

現地に無理矢理参戦したわけでもないのに、めさめさ遅い更新になってしまいました。。

しかも、テレビ観戦もしていない…正確にはしたけども、のだめに、のだめにやられてしまいまして…
一挙放送とかされると弱いんです。。

というわけで、ほぼ見ていないも同然です。

試合の感想も書けそうにありませんので、退団する二人へ。


シジクレイ・實好両選手。

ほんまにありがとう!
二人ともが、ガンバでの貢献度が半端なかった選手なので、寂しいことこの上ないわけですが、新しい環境での活躍を心より祈っています。
シジの移籍先が、京都っぽいし、まだまだ見れる機会も多そう。
サネさんも、ユースの試合に行けば会えるかも、やしね。
二人とも、そんなに遠く離れてしまうわけではないのが、救いです。

ゆくゆくは、二人ともガンバのスタッフやらフロントやらに入ってほしいので、シジも帰ってきてくれることを祈っています!



というわけで、この試合でガンバ大阪の2007年は終了。
個人的な振り返りや、ガンバの振り返りも、また別エントリーでしようと思っていますので。


…年越すまでにはしたいなぁ。。
あと数時間で終わっちゃうけどw



lifegoeson7 at 11:37│Comments(0)TrackBack(0) '07ガンバ大阪 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
天皇杯準々決勝 VS清水戦青黒観戦の日々2007 〜そして2008へ〜