December 02, 2007

第34節 vs広島戦

なんだかな〜〜。

まずは、現地観戦の方々ほんまお疲れ様でした。


終盤に来て、ガッカリさせられることが多くなるのは残念でしたね。
ああいうのは、もう今シーズンはなくなったと思ったけど、2戦も続くってことはまだまだガンバに強さが備わっていないってことなんかもね。
攻撃はもう完成されてるけれど、守備面にはてこ入れも必要だわな。
終盤にこういう試合をしてしまうということは、そう考えるのが自然かなと。
戦術面しかり、補強面しかり。


これからだ、ガンバは。


とにかくまずは天皇杯。
これ獲れなきゃ、シーズンは終われない。
リーグ終盤のようなことでは、トーナメントなんて即敗退。
トーナメントはなりふりかまってられへんねん。
敗戦で1年を終えたくなんか無い。


捻りも何も無いけれど、がんばれガンバ。
"絶対国立""元日優勝"な。


さて、12/2はUSJにてガンバxUSJのコラボイベントに行ってきます。
何気にUSJ初体験ですw
USJもイベントも楽しめたらなと。



最後に、鹿島。優勝おめでとうございます。
馬鹿島は馬鹿島だといまだに思ってますが、素直に最後の追い上げというか快進撃はその強さの底力だと思います。
やっぱ、優勝争ってる直接ライバルに勝つのは当然ですね。
そうすりゃこういう結果がついてくる。
ガンバはことごとく、そういう相手に勝てなかったのが優勝できなかった原因でもあるでしょう。
ま、その辺は改めて書きたいと思います。

とにかく、鹿島優勝(あ、10冠も)おめでとう。(優勝インタビューの本山はかわいかったw)
来年はフラメンゴみたいなユニになる王者鹿島を叩くのを、今から楽しみにしておきます。


しっかし、何が起こるかわからない、この国のリーグ。
やっぱおもしれ〜なぁ。

lifegoeson7 at 02:22│Comments(0)TrackBack(0) '07ガンバ大阪 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字