November 04, 2007

ナビスコ決勝 VS川崎戦

667b4d42.jpg





やった〜〜〜〜〜〜!
カップを大阪に持ち帰ってこれたど〜〜〜!


最高の戦いやったなぁ。
勝って良かった。ほんまにガンバは強かった。
危ういところももちろんあったwけど、それもまたガンバの面白さ。

なんていうか、今年のガンバの強みを凝縮したような試合だった気がした。
相手の良さを引き出しておいて、止めるw

そういうのがいい方向へ行ったのかなと。


あかん、いつも以上に何が言いたいのかよくわからなくなってきた。


いつもみたいにダラダラ書くよりただただ、

おめでとうガンバ
ありがとうガンバ

って言葉しか出てこない。
国立まで駆けつけて、ほんまにええもん見せてもらえました。


何よりガンバの選手のファイトを、この舞台でも見せてくれたことが、誇らしいですね。
ミチのニューヒーロー&MVPなんて、さすがに予想だにしなかった。
でも、MVPは藤ヶ谷にあげてもいいんじゃないかなぁって思ったりw
藤ヶ谷のグッセーブがなかったらと思うと…


いや〜しかしほんま嬉しい!
噛み締めれば噛み締めるほど、笑顔になってしまう。
録画見返すと、コレヲグラフィや自分の旗が写ってたけど、ガンバサポの数も相当いてたね。
自分も喉潰すほど歌ったけど、みんなそんな感じで、間違いなくサポートになれてたんちゃうかな。
コレオグラフィは、コアサポさんたちの尽力に感謝感謝です。
すんげ〜かっこええ出来栄えやったもんね。

欲しかった欲しかったリーグカップタイトル。
これで今季2冠め。
ゼロクス・ナビスコ・リーグ・天皇杯。うち2冠。
あと2つもまだ可能性が残ってる。
リーグは厳しいけど、コクリツ・トレブルへ向けて水曜日の天皇杯。

まだまだガンバの戦いを見たいし、楽しみたい。

最後に改めて、

おめでとうガンバ
ありがとうガンバ




ところで天皇杯4回戦ですが、どうやら行けそうです。
万博ゴール裏には試合開始後に到着予定なんですが、天皇杯やから場所確保なんて大丈夫ですよね?w
リーグの状況やら、ナビスコ優勝直後でも、確保できますよね?

天皇杯ですもんね?w

というわけで山形に負けてプギャーされないように、デカ声でやらせてもらいますー。
万博ゴール裏初体験にもなりますが、何卒よろしくお願いしますw


lifegoeson7 at 22:53│Comments(0)TrackBack(0) '07ガンバ大阪 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字