青黒ずくめの柏戦前日ナビスコ準決勝1stleg VS鹿島戦

October 07, 2007

第28節 vs柏戦

35c917bc.JPG



もうね、楽しい以外の何があるって言うのさ。
日立台みたいな素晴らしいスタジアムで、目の前で同点・逆転ゴールが見れて。


何よりも、ガンバゴール裏の熱さに選手も応えてくれたっつーか。
柏も熱かったけど、ガンバも負けてなかったですよ。
もちろんアウェイなんやし、数は負けてるけど、それでも熱かった。
バンの同点ゴールのときの熱狂ぶり。
そしてそれに至るまでの、そろそろゴールが来るんちゃうか?っていう期待をみんなが持ち始めてた頃の得点やったから、余計に熱くなれた気もする。

いやはや、一日たっても日立台熱がまだ続いてますw
やっぱええなぁ、あんなピッチに近いスタジアム。
熱気も熱狂も、何もかもが選手からもサポからもダイレクト。

観戦だけでなく、フードコートも種類豊富でアウェイサポもガンガン楽しめる空間でした。
焼きそばは焼きそばでも、万博とは雲泥の(ry
まぁまぁ、万博にも今後期待しましょう、たくさん変化が出てきてるんやし。

とにかく素敵な日立台を、存分に堪能できました。


そしてそして、肝心の試合。
テラシン初先発、家長も先発。両ワイドを置く布陣に興味津々で望みました。
とはいえ、試合前から雰囲気に呑まれた俺wなので、試合を見るより声出しに全力でした。
なので、特に前半は試合などほとんどわからず。。
ポストに2回も当たってたなんて、帰宅してテレビつけた途端やってたスパサカのダイジェストで知ったくらいです。。

まぁしかし、あんなに応援に没頭してしまうくらいの、熱い試合。
なんていうか、そうさせる空気がありましたね。ロケーションもそうだし。
あと、明神のサポートになりたかったっつーか。
あれだけガンバに貢献してきた男を、ブーイングに包まれる場所で孤独にはさせたくなかったっつーかね。
だから昨日も、突出して明神コールは多かった。
実際明神は"この日も"素晴らしかった。
毎回素晴らしいって、神だよ、神。


さぁ。
強いガンバが帰ってきた、ようやくそう思わせてくれる1試合でした。
勝負の季節はここから。
バレーは怪我したけど、マグノはもうすぐ帰ってきてくれるはず。

だからこそ。
あんな熱い試合を、次に繋げていかなければ。





ちなみに、そのバレーの負傷はハムストリングとのこと。
前回と箇所は違うけど、また同じ肉離れ。
今年は肉離れ多いなぁ…

これでバレーは欠くけど、マグノが3日前倒して、10日にも帰ってきそうな気もする。
柏戦後半の布陣+マグノが控え。
さて、どうかな?


まずは、とにかくナビスコ鹿島2連戦。
1stlegだけは行きます。途中参加ですが、行きます。


いよいよリーグは終盤戦。
さいたまの赤いほうは今日勝ったぽいけど、ガンバはガンバの試合をするだけ。

その前に鹿の角狩り。
シビレる試合をやってくれ!!

lifegoeson7 at 17:15│Comments(0)TrackBack(0) '07ガンバ大阪 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
青黒ずくめの柏戦前日ナビスコ準決勝1stleg VS鹿島戦