第27節 vs大分戦第28節 vs柏戦

October 06, 2007

青黒ずくめの柏戦前日

5b9339d2.jpg




帰宅したら、Gazetta一式が届いてました!
飯食いながら、読みふけりましたよ、えぇ。
今回はGazetta以外にも中身がどっさりね☆


年パス買う買う〜〜〜♪
ラッセルマフラー買う買う〜〜♪
カレンダー買う買う〜〜〜♪


遠征前日にテンション上げさせられましたw
年末にいくら残ってるのか不安になりますけどね。。。
でもありがとう、ガンバ。
楽しくて仕方ないよ。


そうそう。
あと、同時に届いてたのが、この画像のチェッカーフラッグ!!
青黒チェッカーフラッグですよ。ktkrですよ。
テラカッコヨス(;´Д`)
振り棒が無いので、日立台には間に合わないけど、次回のアウェイ(本音を言えばナビスコ決勝の国立で初振りしたい。。。)で初登場できるかな?
とりあえず、振り棒はハンズでも行って探しますか。
E−FLAGさん、ありがとうございました!
これでもかっちゅーくらいテンション上がってきます。参った。



さぁ、日立台。
思い切り楽しんで、勝たせてもらおうではありませんか。
相性とかなんやらありますけど、勝たせてもらおうではありませんか。

寺田・家長の先発、楽しませてもらおうではありませんか。
日本屈指の近ピッチを楽しませてもらおうではありませんか。


また心ん中で、試合を反芻したくなるような、スッキリした勝利を見せておくれ!

lifegoeson7 at 00:56│Comments(0)TrackBack(0) '07ガンバ大阪 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
第27節 vs大分戦第28節 vs柏戦