第14節 vs横浜FC戦第15節 vs名古屋戦

June 16, 2007

'07シーズン・後半戦日程メモ

20 8月15日(水) 浦和レッズ 万博 19:00
21 8月18日(土) 横浜FC 三ツ沢 19:00
22 8月25日(土) 川崎フロンターレ 等々力 19:00
23 8月29日(水) 鹿島アントラーズ 金沢 19:00
24 9月1日(土) 名古屋グランパスエイト 瑞穂陸 19:00
25 9月16日(日) 横浜F・マリノス 万博 19:00
26 9月23日(日) ジュビロ磐田 ヤマハ 16:00
27 9月29日(土) 大分トリニータ 万博 19:00
28 10月6日(土) 柏レイソル 柏 16:00
29 10月21日(日) ヴァンフォーレ甲府 万博 14:00
30 10月27日(土) 清水エスパルス 日本平 19:00
31 11月10日(土) ジェフユナイテッド千葉 万博 16:00
32 11月18日(日) FC東京 味スタ 14:00
33 11月24日(土) ヴィッセル神戸 万博 14:00
34 12月1日(土) サンフレッチェ広島 広島ビ 14:30


ちょっと見にくいけど、無理やりメモってみた。
後半戦、は万博観戦は当たり前として、遠征も多い予感。
多いっていうても、もともと万博オンリーやったから、そんなに数的には多くはないか。
とりあえず希望だけを言えば、


21 8月18日(土) 横浜FC 三ツ沢 19:00


24 9月1日(土) 名古屋グランパスエイト 瑞穂陸 19:00


28 10月6日(土) 柏レイソル 柏 16:00


には行きたいなぁ。
5/3と5/24のホムスタに行けなかっただけに、専スタ欲求がかなり溜まってます。

三ツ沢の日帰りはしんどいな。
夏の9連休中やから、彼女連れて横浜旅行にでもすればいけるか♪

瑞穂は、奈良へは何とか日帰りできる…かも。
それに、日程的に金沢開催挟むから、万博だけにしたらガンバに飢えそうで。
こりゃ行くしかないっしょって感じになってる気がするw
浦和@万博終わったら、9/16横浜@万博まで1ヶ月万博が無いって。。こりゃ絶対行くわ。

柏は、念願の日立台に踏み込みたいね。
GAZETTAでは葉っぱやったから諦めてたけど、日立台なら別。絶対行きたい。
首都圏土曜夕方開催は日帰りに一番もってこいやし。


こういう妄想はほんま楽しい!
さぁ、節約と妄想の日々が始まるぞ〜。

lifegoeson7 at 00:38│Comments(0)TrackBack(0) '07ガンバ大阪 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
第14節 vs横浜FC戦第15節 vs名古屋戦