May 10, 2007

ナビスコ第5節 VS広島戦

d6fccad5.JPGかろうじて気力があったので、昨日のことをつらつら書いてみるw

んまぁ〜しかしストレスの溜まる試合でした。。
0−1はなぁ。。
とはいえ、こういう試合もあるとすぐに切り替えられましたけどね。
なんてたって、しょうがない。各チームみんな疲労困憊の時期ですもんね。
というわけで、ヘロヘロで動けてなかったガンバさんの試合について振り返ってみる。

・万博へ向かう道中でビハインドの状況ということを知る
・入場してから、HTまでの25分間、攻めっぱな
・二川が、家長が、バレーが、ヤットが打つわ打つわ
・でも、どれもエリア直近ど真ん中で広島DFに当たる
・広島のカウンターには鋭さがあった
・若くて活きが良いねぇ、広島産の若熊は
・ていうか青木、見てられなかった。。
・加地くん早く帰っておいで、右SBが不安で不安で…
・大明神もできれば温存したかったねぇ。。
・守備面は課題山積も、攻撃面は相変わらずドSやw
・でも単調単調探鳥_| ̄|○
・西野采配も、家長と寺田、安田と明神の交代は納得
・でも青木と前田だけはわからず。。
・前田…右SBじゃ活きひんねんな?そうやんな?
・青木良くなかったけど、前ちゃんカワイソス
・結局攻守での運動量が、両者の脳内をも支配
・広島のカウンターは整備され、ガンバの攻撃はアイデアに乏しかった
・DFも再構築が必要かもね。上を目指すなら
・攻撃陣に鋭利さが戻れば、ねじ伏せ戦法でもいいけどw
・最近途中出場が目立つ寺田は、やっぱ調子良いかも
・頭から出してもいいんじゃね?>寺田
・ヤットはほんまに心配、播戸も…
・清水戦に続き倉田ベンチ入り!横谷差し置いてデビューか?
・結局スコアがスコアなので、試合後は各所でブーイング
・SB席からも出てました
・選手場内半周時の、ガンバボーイに超和んだw
・いかん、ガンバボーイのかわいさにますますハマる
・ガンバボーイ、謝らなきゃいけないのは、君じゃないw


とにかく、仕事早抜けして見るには少々忍耐が必要な試合でしたw
ポジ要素があまり見られないけど、ナビスコはかろうじて突破の可能性も残ったし、諦められへんね。
神戸@ホムスタ…有休で行くべきか、トーナメント行きを祈りながら働くか…難しい。。

リーグ次節が浦和@さいたまなだけに、叩きのめしてぶっ潰して勢いに乗れればいいかなと。
あちらもインドネシアバカンスが大変だったみたいなので、グダグダな試合にだけはならないように、お付き合いしないように、勝ちきりたいですね。
浦和→木白→神戸と全勝で。
ここんとこ勝ててないので、憂さ晴らしにしておくれ♪

浦和にだけは負けんなよ〜〜〜

lifegoeson7 at 22:53│Comments(0)TrackBack(0) '07ガンバ大阪 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字