May 07, 2007

第10節 vs清水戦

1−1でした。

んー消化不良ってのが、正直な感想かな。
チャンスは両者ともに、そこそこあったしね。
お互いが決めるべきところをきっちり決めていれば、違った結果になったのかも。

でも、今日の結果が雨より疲労というのなら、やむをえない結果だったのかな。

さて、雑記ですが。
相変わらず雨のおかげで、集中が削がれて、いまいち記憶に残ってないです。。
まぁ、そんなんですけど、箇条書きで。


・ガキんちょ招待デーの恐ろしさを思い知りましたw
・6000人のガキんちょって(汗)
・でも久々の万博に、俺ご満悦
・ジュニアユース、世界大会出場オメ
・エキスポランドの黙祷…黙祷のタイミングが少し気になった
・序盤から両チームとも滑る滑る
・特にシジクレイと山口のつるりんにヒヤリ
・安田も積極的になったのは後半から
・橋本はアシスト(?)したけど、失点シーンも絡んでた?
・誰にしろ、相手がフェルだからしょうがないか…
・フェルと児玉は元気そうで何より
・児玉は反対側の安田を見てどう思ったのか
・西澤へのブーイングワロス
・気になったのはヤットの調子、やっぱ良くなさげだよなぁ…
・二川にはセクシー度をたくさんもらえましたw
・バレーと播ちゃんは水曜日に二人で結果出せ♪
・バレーは大宇宙開発が多かったような
・ガンバのゴールは素敵☆橋本クロス→家長合わせ
・あの時間帯で、もう1点欲しかったなぁ
・フェルの得点にがっかり。今日見たくなかった
・試合終盤の万博劇場もなく、ドローで終了

やっぱり、DFの安定感でいうと、加地君離脱は大きいね。
攻撃は、マグノがいなくても、ある程度成立するけど、守備はね。
特に今期は4バックなわけだし。
加地君の早期復活を祈りますわ。

川崎戦も雨だったし、今日も雨ってことで、またも画像なし。
日記も物足りなくなってしまう、雨はホント勘弁。。


lifegoeson7 at 00:59│Comments(0)TrackBack(0) '07ガンバ大阪 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字