April 07, 2007

第5節 vs川崎戦

今日も箇条書きで、GO!
え?めんどくさいんだろ?って?
そんなことねーよwwwwwwwwwこの長さを見よwwwww


試合前
・万博到着した瞬間本格的に降り出す雨
・雨雲さん、いい加減ウザイ
・入場列のところで、入江・中山両選手が能登地震募金呼びかけ
・中山からいい人オーラ出まくり
・でも緊張して両選手に握手忘れる_| ̄|○
・気を取り直し席についてすぐポンチョ着用
・水曜に買って早速使うことになるとは…
・雨雲さん、氏ね
・でも好カードなので、客入り上々
・KO直前煽りVTRが川崎を煽りまくりでワロス

試合
・直前で雨降り出したから、みんな滑る滑る
・でも両者攻めの姿勢
・DFラインから最前線までピッチ真ん中をドリブルで駆け上がるシジクレイに惚れた
・川崎先制点に唖然、谷口ってうまいね〜
・でも森とマギヌンはちょっとしたプレーがすでにDQN
・総じて川崎のラフさに閉口
・なのでガンバもパス繋げず、シュートに至らず
・明神同点ゴル!明神のミドルってすげー貴重ちゃう?
・祝福のされ方が荒々しくてまたワロス
・直後マギヌンにやられて失点、1-2
・加地君のオーバーラップが見たい
・安田君がいるので、控えめなのはわかってるが…ね
・後半から安田→家長、播戸→バレー
・播ちゃん、やっぱスーパーサブが今はいいのかも
・後半ガンバ怒涛の攻撃(川崎が引いたこともあるが)
・決まらない、決まらない…
・決まったのは83分。
・山口ヘッドでゴル!今日は守備陣の2得点。実に嬉しい。
・さらに攻め立てるも、決めれず終了

試合後
・場内1周を始めた瞬間、雨強まる
・万博で勝てずも負けなかった選手には、やはり拍手
・"いつまでもずっと 愛し続けるさ この世界 終わるまで We are GAMBA OSAKA!"を歌い出したのが、スタジアム静寂の瞬間に始まって少し鳥肌立った
・ポンチョ脱ぎーの、バッグ拭きーの、トイレ行きーの、で今日もお疲れちゃん


結果は引き分け、でも勝負の分かれ目はきっと紙一重だったんだろうな。
万博やったし、ガンバは負けなかっただけよかったとするしかないかな。
明神のゴルは監督西野が欲しがってたボランチの得点だし、収穫点はあった。
落としそうな試合を落とさずにこれる今のガンバは、凄いと思う。

次戦は、4・11AWAYのナビスコ千葉戦、4・14AWAYのリーグ新潟戦。
万博は4/22磐田戦までお預けだ。このアウェイの2連戦、きついなぁ。
ナビスコは負けれんので、絶対勝って来い!新潟には…アウェイやし負けなきゃいい!(汗)

そうだ、二つ書き忘れてた。
・主審(丈二)100万回氏ね
・そして西野誕生日オメ

lifegoeson7 at 21:02│Comments(0)TrackBack(0) '07ガンバ大阪 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字