ナビスコ第2節 VS神戸戦第5節 vs川崎戦

April 04, 2007

ナビスコ第3節 VS千葉戦

仕事の定時を、わざわざ30分繰り上げて、18時40分に退社。
こんなんでも席に着いたのは前半15分。
うん、万博も便利なほうだよな〜。


そんなわけで、仕事終わりに見てきました。
しかし、

内容:極寒
結果:極寒
観衆:極寒
気温:極寒

でした。。
ま、これもフットボールだ。

ただ、寒すぎてあんまり記憶ありません(笑)
万博行くと悪天候とか極寒だったりで、参ります…
それでも、行ける限り万博に足運びますけどね!

とにかく、負けた試合を振り返りたくないので、次だ次。
土曜はすぐだ。
川崎にはエンタメフットボールの極みを見せ付けて、勝ってくださいな。
今度こそ遅刻せずに行こっと。
客もいっぱい入りそうやし。

てなわけで、いいとこ・いいこと無しの千葉戦でした。
戦術だのプレーだの選手だのの記述無しですんません。
ほんまクソ寒かったんす。。

lifegoeson7 at 23:10│ '07ガンバ大阪 
ナビスコ第2節 VS神戸戦第5節 vs川崎戦