March 25, 2007

ナビスコ第2節 VS神戸戦

今日はとにかく天候が心配だったわけですが、ちょうど昼前から雨もあがり、春らしかったですよ!

でも、今季初の昼開催に体内時計が狂い、見事前半の前半を見逃す大遅刻(笑)
試合は幸い、動いておらずスコアレス。
というわけで、前半25分あたりから観戦でした。
ほんとは、試合前に雨降り用ガンバポンチョ(ファンクラブ価格2200円…高っ)を購入するつもりでしたが、すっかり断念。
次の万博で買うか〜。

入場して飲み物買って、いざ観戦。
入場者8000人程度だったようなので、余裕で着席。

では、今日は試合感想を箇条書きで。


・播戸、マグノ、バレー3TOP
・機能してる??
・バレー、また薙ぎ倒しドリブルからゴル!
・マグノの点が見たい…
・てか播ちゃんは右SHみたいなポジにいる。。
・後半
・青木⇔寺田、橋本右SBへ。大丈夫か…?
・寺田ミドル炸裂で2ー0
・前ちゃんより寺田!
・あ、今季初失点
・1分後
・あ、今季2失点目(祐介やん…)
・バタバタしてるガンバ久々に見た
・結果2ー2、お疲れちゃん

・播ちゃんは夏から働いてもらうか。
・マグノの調子もまだ先かな?
・バレー様様
・前ちゃん……
・橋本右SBは無茶かなぁ
・寺田はまだまだいける
・ていうか、妙に見慣れたガンバだったwww

ナビスコもまだまだこれから!今度代表抜ける時には、横谷、倉田の起用ができますように。
加地くん、ヤット、家長がいると、グランデ・ガンバだ。
そうじゃなければ、普通のガンバだ。
だが、普通のガンバのほうが、エンターテインメントだ。
と、いうことなので、今後はエンターテインメント溢れ、かつスーペルなグランデ・ガンバをよろしく。



試合後は、高槻でお茶デートを。
いいね、試合後に一息できる場所と人がいるってのは!



さて、次戦はリーグVS甲府戦@小瀬ですね。3/31。
次回の万博は4/4水曜のナビスコ千葉戦、4/7土曜のリーグ川崎戦。
両方は無理かなぁ。
今の仕事では水曜大変やしなぁ。
でも梅田から万博は近いので、たぶん行きます(笑)

いやいや、試合自体は引き分けたけど、フットボールのある週末は、やっぱいい!!

lifegoeson7 at 16:42│ '07ガンバ大阪