第1節 vs大宮戦ナビスコ第2節 VS神戸戦

March 18, 2007

第3節 vs広島戦

9d64126d.jpg寒いよ。
もう体が縮こまってどうしょうもなかった。
それしか記憶にねーよw
ちなみに同時刻の等々力が7℃、かたや万博は3℃。


…まぁ、見に行って正解の試合でしたけどね。
そこそこ調子よさげ?な報道をされていた広島相手に、ガンバがどこまで落ち着いた試合ができるかなぁ、なんて思って見てたんだけども。
実際佐藤寿人はマジで怖いからね。

では、雑感を。

・京都経由の茨木行きももう慣れたなぁ。
・快速からの夕景が綺麗だった。
・万博着はKO30分前。席はどこでもよかったw
・座って見たけど、寒くてもう…
・最近の万博は相変わらずガキ多し
・が、招待ではなくガキ"サポ"
・今年のガンバチアは巨乳揃い
・あ、試合のほうですよね。
・試合の印象はただ一つ、グランデ・ガンバ
・夏過ぎには下降線になりそうなぐらい、出来良すぎ
・バカ試合はもう見れない?!
・駒野は来季横浜とか浦和とかに強奪される悪寒
・ヤットのゴールを初めて見れた(*゚∀゚)=3
・明神のエンジンはPanasonic製?日立製?
・二川の笑顔に癒されました
・加地君がすっかりチャレンジしなくなりました
・山口とシジクレイの安定感スゴス
・ホーム毎試合行けるのって、楽しいもんなんだなぁ


ダメだ、試合の中身がほとんど書けないw
何しに行ったんだ、俺_| ̄|○


早く暖かい空気の中でガンバを見たいぞ!
次は来週3/25日曜、ナビスコ第2節神戸戦!
代表組はいないだろうから、若手が見たいぞ〜

lifegoeson7 at 20:22│ '07ガンバ大阪 
第1節 vs大宮戦ナビスコ第2節 VS神戸戦