March 03, 2007

第1節 vs大宮戦

c6a82375.JPG今年一発目の万博。

行ってきました。
というわけで、雑感を。

年パスとデジカメとカツサンド持参で、15時半過ぎに家を出る。
京都・高槻を経由して、茨木へ。
スタ行きのバスはまだガラガラ。いつも通りいつも通りと余裕ぶっこく。

万博着いたら長蛇の列。
並ぶのが嫌いなのに、こんなとこで並ぶハメになるなんて…
しかも万博で並ぶってw
思えばサッカー観戦で並んだことなんて、ねーよwww

年パス特典の先行入場は終わった時間だったので、おとなしく並んでいたところへ。



雨。


うそーん。
晴れ予報やったのに。
並ぶわ雨やわで、テンションだだ下がり。

20分ほど並んで、中へ。
バーコードでピッとやって入場。
入ってすぐのグッズ売り場を物色。ていうか、でん弁当にガンバサポ並びすぎwww
カツサンド持参やったし、長蛇の列になるのがわかってたので無視。
いつものSB上段ホーム寄りに座ってボケーッとしてみる。
再び雨が。降ったり止んだりでほんまウザかったよ。

少し楽しみにしていた、選手紹介。
VTRと選曲は去年のほうが良かったかも。
そして、花火。意外にしっかりした花火で拍手拍手。


さて試合は、ご承知の通りガンバ薄氷の勝利。
勝ったからいいものの、あくびが止まらなかった。
大宮のサッカーがひどすぎだったね。あとジャスティス岡田も。
ガンバ以外の要素がヒドすぎだったな〜。
まぁガンバの課題もはっきりしたし、これからどうなっていくか。
見に行く楽しみは少しずつ増えてきそうです。

次の万博は3/17vs広島戦か。
またナイターなんだなぁ…今度は暖かければいいなぁ。
で、来週は鹿島。
ガンバ・アライバ・モツ煮込み。

lifegoeson7 at 15:52│ '07ガンバ大阪