December 02, 2006

挨拶

はじめまして。

このブログは、日々のことを綴っていくブログです。


嬉しいこと。
悲しいこと。

何もかもごちゃ混ぜで、書けるだけ書いてみたいと思います。

mixiとは違って、誰が読んでるかわからないけど、極力素性がわからないように、でもリアルにありのままに綴っていければと考えています。

主にはサッカーのこととか、彼女とのこととか。
具体的に言えば、贔屓チームのことや、ノロケなどですw

あとは仕事のことなども。


適当に、好きなこと書いていくので、よろしくお願いします。


あ、リアルで俺が書いてることがバレたら消しますw
まぁそんなことはなかなかなかないだろうけど。


とにもかくにも、マイペースでやっていくので、よろしくです。

【追記】
とか当初は思っていましたが、ガンバオンリーにしちゃいましたwテヘ
ていうか当初目的のことは最初から書いてなくて、当初からガンバに偏ってました。
なので、すっかりガンバオンリーです。
たまーに日常が垣間見えることも織り交ぜながら、ですけどね。

というわけで、重ね重ね、よろしくお願いします。

lifegoeson7 at 23:41│Comments(0)TrackBack(0) はじめて来た方へ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字